漫画家思考でみる実写映画「美女と野獣」

いエマワトソンのベルが似合いすぎ!とミーハーな私でしたが!

同時に女性で頭が良い才能がある(この街で文才が異様に高いレベルであるという意味)というだけで

 

【異端扱い、疎外感】を町中の人から視線や言動を浴びせられる。

という。

 

見てて私は

ガストンにイライラしてました。

ベルの前と裏だとまぁ見事なまでに豹変する

という。実際こんな人嫌だけど。笑笑

 

野獣が本好きのベルに、とんでもない書庫をプレゼントするのは。とても素敵でしたね。

 

これですよ!!

男性諸君!笑笑

その人が好きな物プレゼントしたら🎁感謝せずにはいられないわけです!

 

つまりね。

私に例えると

花を渡されても。服をプレゼントされても

わ!素敵!とはなるけど嬉しいけど

心の底から嬉しい!!とはならないわけです

それなら漫画道具が欲しい!

画材とか本屋さん、に連れてって!

となってました。笑笑

この書庫のプレゼント🎁シーンは、感動しました。

相手(野獣)の大事なもの書庫をベルに渡すって

粋だ!!( ゚д゚)