コンプレックスの塊

実は私はコンプレックスの塊

 

母親のコンプレックス

頭脳、高学歴コンプレックス

美醜麗コンプレックス

 

まだまだコンプレックスあるんですが

他人からみたらそんなこと!というのが明らかにメンヘラ部分の、私を色々出してるよなと思うけど

これもある意味私の強みです

あと人の事をワーワー言ってる時点で💩ちゃん

 

というか

自分の事客観視出来ないひとは私は苦手

というか

エネルギーがヘトヘトになる

 

コロナのことをころちゃんって言う人も苦手。

 

わたしはどんな状況でも

面白いことや楽しいことを探したり

それに喜びを見いだせる人がすきです

品位は大事