結婚した理由。

私が何故に結婚したか

そもそも私には元々

結婚願望が薄くて

そもそも故郷に、対する愛情がなく

もし結婚するなら【結婚するなら都会でしたいなー】という

思考が完全なる

 

お花畑思考の持ち主でした。

今もこの思考はおめでたい方に転んでると思いますが。笑

( ^∀^)笑笑

 

そんなゆるい考えの人間が

とても強烈な人と結婚し

いろんな事勉強し

まぁアウトサイダーアウトローな思考もあるんだなと勉強するわけなんですが。汗

💦

 

彼といた時はそれは毎日刺激でした。

いい意味でも悪い意味でも。笑笑

強烈すぎなほど

後今お付き合いしてる方も、そうですが

私一人の人と長くお付き合いすることが基本苦手なんですよ。【こんな人間がよく結婚できたものだ。】と思いますがね。笑笑

 

私のタイプというか好きになる人は

好きも有りますが

表裏だけでない二面も三面も四面もいろんなジャンルの顔がある人が好き

なんだと思います。

実質お付き合いしてる人は一人なんだけど内面などでいうと一気に6人くらいと付き合ってる感覚というか。笑笑

 

そういう人が好きみたいですね。笑笑

と言っていきなり変な申請アピールをされても困りますがね。笑笑

 

変な

 

 

後ね結婚は運もあるけど

【鉄は

熱いうちに打つ!】

覚める前に結婚するんです!笑笑

経験談!笑笑

 

 

私が結婚したのは

なんだか面白そうーというそんな感覚だったんですよ!後元主人のキャラと押しの強さに負けた!

笑笑

 

それだけ!

 

→結婚生活から❤️離婚への話はまた後日へ