縁と線

久々の更新です。

 

私は昔々

とてもわがままでした。

自分の欲求や承認してほしい気持ちが一番

そしてその気性は激しくヒステリックで何かにつけて怒っておりました。

 

 

基本負けず嫌いそこでも、優位な立場に立ちたいとすら思ってたほど。

常に不満を探すほど。

f:id:kimiyaaiki:20190922211442j:image

 

もう、今考えれば狂気の沙汰。としか言い様が無いほど。笑

自己肯定感が低く

世の中に認めてもらえないのは

周りのせいだ!と思ってたんですよ

【客観視できてない自分のせいなんですが】笑笑

今はそんなヒステリックなことはないです。

絵を描く時以外は。笑笑

 

たぶんね。笑笑

 

 

 

昔は怒ったり最低と思ったら散々縁を切ることをしてたんですが汗💦

これってどうなの?って思いお知り合いの方に聞きアドバイスをもらい

学べたことを、ここで記載させて頂きます

 

 

【自分から縁を切ったつもりでいても長い目でみたら「人は線だからね

人は点、ではなく線だよ」長い目線で人生楽しみなさい】

 

人は線。

点では長い人生楽しめない。

 

photo .@kimiya-aiki

 

f:id:kimiyaaiki:20190922003752j:image