生誕祭

f:id:kimiyaaiki:20190929193711j:image
f:id:kimiyaaiki:20190929193707j:image

先日生誕祭でした。

 

まぁよくも兎にも角にも

ワーワーしながらもよく

生きてるなって改めて思うし

 

死んでてもおかしくなかったのでは?

のが自分の人生で思うところであります。

 

生誕祭に全てを話すことをお伝えすると

私は漫画家「個人活動」でやっておりますが

この活動を理解していただける殿方は本当に少ないんだなと思います。

 

あと私は基本

この見た目よりもかなり変わってることをご承知くださいませ。笑

ですが

あと基本自由人なので縛られたくない

後飼い慣らそうと思っても飼い馴らせないというそういう内面を持ってます。

 

 

 

 

f:id:kimiyaaiki:20190929194236j:image

話せば面白いー!とかはいわれるのですが

私として は普通に話してるだけなんで

普通【世の中の大多数の意見】はそうなんだぁ。なるほどなぁ。

と話してて分ったりネタになったりしてますよ。

世の中は全てネタ

なのー!!

 

基本放置プレイでも平気

動じないから構われ過ぎるときっ!と思うので

漫画のネタ掛けるやん!と思うのさ