盾と剣

f:id:kimiyaaiki:20191016212852j:image

私の結婚生活は盾と剣でした

 

毎日おらーこらーと叫ぶ毎日。

そして陰りが見え出したとき

 

なんかいろんなことが全部切れていきました

 

不妊治療や

元主人のうつやパニック治療や

いろんな事がぜーんぶ

 

頭の中で

プッツンー!

と切れたんです。

本当に

あ、どうでもいいや。って

 

元主人に対しては結婚してくれたことに感謝してますが

結婚して思ったことは

【私は大人しく貞淑

ご主人様の帰りを待ってる女性ではない。】

【そして私は誰よりも自分が大好き】

ということが学べたわけです。

基本人のお世話とかは苦にはならない

とかも、わかったのでそこは良かったことととらえます

 

独身が向いてるね!

楽!!

漫画家として成功したいから普通の幸せは手に入れたら面白思考が育たない!と思ってます

 

f:id:kimiyaaiki:20191016214024j:image

今日も穏やかな夜を。。