破滅型夫婦。

私と元主人との結婚は

今考えると

【超破滅型目的地不明ジェットコースター結婚】

でしょうね❤️笑

 

特に結婚したい女性はこんな男性に捕まらないようにね。笑笑

 

私と元主人との結婚は今で言うインターネット婚です。本当に外に出るのはそんなに好きでない私が

なんと

6年も遠距離で通うことになるとは。。

人生ってすごいよねー。。遠い目。笑笑

 

この時の経験があってあんまり県外に行っても怖がらない人に、なったと思います。笑笑

 

さて

破滅型夫婦と今考えていうのは

貧乏だったのもありますが

一番キツかったのはこれ

 

•長年ずっと雇われてた所を辞めて以来転々と職を変えそれを嫁に事後報告。

•結婚前から実は借金があったこと【実はブラックリストに乗ってた】

やたら金や金銭問題、法律に詳しかったのはこれかー!!と後になってわかるわけですが。。笑笑

↓ここからは私のダメ嫁だったっぷりを披露

•こんな旦那さんでも私が居ないと!と思い掛け持ちし働く。睡眠時間は9年間で毎日3時間

猫たちのご飯代もほぼ私

猫たちの🐈トイレの始末もほぼ私。。。

 

お金はほぼ私が稼ぎ彼はあるブランドの洋服代や借金の返済代に回す

クズ夫婦です。ホンマにね。

彼は一切家庭にお金入れてくれませんでした

年上だから聞いとこ♪と思いましたが

 

結婚して

6年目で陰りが見えだすんですよ。。

そりゃあ見えますよね。

 

その続きはこちらから❤️💁‍♀️笑笑