ブログを読んで頂いてる皆様へ【お読みいただければ幸いです】

こちらのブログは

香川、大阪で暮らし【大阪ではアンダーグラウンドな元主人の妻として】猫を保護したり猫のおかんになったりしたりしてたりイラストを描いて生計たてたりしておりました。

 

後生きてる上で頑張りすぎて

ぶっ倒れて鬱、パニックになり🤯

3年間は日常生活ができなくなりそれまでの人間関係も経ちました。

 

 

このブログはあくまでも私のネタになる話であり

ここに目くじらをたてるほどのネタでなく

ゆるーく柔らかくたまに

 

私のシニカルな目線や思考の内面性を書く場所📝

として捉えていただきましたら

幸いでございます。。

 

 

 

 

ちなみに。

 

以前ね

フェイスブックで📕とある方に私の全く似てないイラストであり

私をわざと怒らせてやろうとしてる意図がとれる

 

悪意があるイラストを描かれました。【この事は死ぬまで恨むでしょうね】私この事に関しては流せませんからね。

 

こう見えてすんごく執念深いのよ。笑笑

 

今後

私の書いたことイラストなどや

はてなブログアメブロに書いた内容など

誹謗中傷したり

無断で転載したり

悪意ある似顔絵を描いたりなさったら

 

弁護士立てて通知書を出して頂きますし

通知書に従わないようでしたら控訴しますので

 

そのおつもりで♪

 

漫画家

媛美也あいき

 

 

f:id:kimiyaaiki:20191129002744j:image