結婚力?

何かエゴサーチに検索されそうなこと描いて見たよ🎶笑

私が元相方さんと何故結婚しようかと思ったのか

はっきりと声を大にして言う

f:id:kimiyaaiki:20190902112554j:image

博打。爆

真実

結婚って予測不能なことだらけだし

ある意味これは博打だなと思ってました。笑

そしたらその博打を

如何に楽しめる相手と長くいれるか。

と19の私はまぁ考えておりました。

当時の私は【高松居ても知り合いが多いし刺激ならん、触発されん  】と思ってたわけです。

そして香川を飛び出したわけです。

そして元相方と会った時ほど思ったわけです

私にとっては

鴨ネギ( ´•௰•`)だ!!

とね。

見た目から考え方からとにかく刺激があるような人でないと私は無理だろうと思ってましたし

そもそも元相方も私もお互いに

 

全くタイプじゃない!!

彼は彼で私の見た目と【中身のギャップが激しすぎて】

当時の口癖

【やるんなら最後までやれよ】

【やってくれたこと当たり前って思うなよボケが感謝を言葉にするか形にするかで違うだろ】

【音楽オタクって言うなら極めろよオタクって言うてる時点で達人じゃないヤ━━(*」´ェ`)」━━ン】

と言うてた笑

 

面白すぎて他の女と違う

と思って頂いたみたいですね

私基本めちゃ飽き性なので恋愛しても当時3年でした。笑

そんな私が14年も入れたって結婚出来たのが

奇跡!!

 

結婚は博打

離婚もだけどね!爆笑😂😂