私にないもの

イラストのお客様と話してて気づいたのだが

 

【人を羨ましいと思ったことが全くない】

 

 

f:id:kimiyaaiki:20190829025428j:image

本当にないんです、

今まで生きて一番思ったことない感情かも知れません。

人と自分は違うもの

という物の考え方があるかもしれません。

 

【あの人どこそこに食べに行ってる羨ましい】

【あんなに色んな人と食べにいって美人ならなんでも許されるの?】キィイー( ゚д゚)

 

という人の考え方が

全く理解できない。

というのが私の思考です

 

人のSNSみて羨ましいと思うなら自分がそれ以上の事すれば良いのに。と思う。し

羨ましいと思うなら色んなところにいってるのみておもうなら

【その店行けばいいじゃないの?自分も食べに行けば?呆】

 

まぁ言わないですけどね。元も子もないでしょうし