私という人とは

とある先生とお話の打ち合わせがあり香川でもかなりのところに行かせていただきました。

まぁ一言でいうと

超異空間!!

香川にこんな場所あるの?

なんかすごい波動?エネルギー?が出てそうな空間でした。

#占いの森カタリナ

f:id:kimiyaaiki:20200210002232j:image
f:id:kimiyaaiki:20200210002229j:image
f:id:kimiyaaiki:20200210002225j:image

ここの先生と話してて思い出したのですが

基本私は結果主義者、現実主義者

であり。

結果が全て。【これは頭脳知数が高い母親の影響をモロに受けてると思われます】

結果が全てだったから20代の頃の営業【睡眠時間3時間くらい】が全て結果を残せたものだと思ってます。

 

ちょっとした小話を一つ。

以前の元主人であるTさんと結婚してたときに

彼のメインのバンドイベントで来られた彼の友人がいて

その方がなんとゴリ押し営業活動してた。

私のその時の表情

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おいおい。節操ない。。でしょと

私ならメインのイベントを盛り上げて好感持ってくれた方とやり取りさせて頂くわよ。

はっきり言ってそのイベントの主催者の顔を潰すことはしない!!

【損してでもいいから自分の顔を売れ!】ってのが営業の一環だと思うんだけどね!

 

そのあとに繋ぐことが大事で

その場限りで広めるなら誰でも^ - ^出来る

こういう人の土俵でマナーを守らず荒らすことする人を私はかなりみぬけます!

そういう人には京都風の返しします【見た目怒ってへんけど黒いオーラは放ってる!】

f:id:kimiyaaiki:20200210004009j:image

私の守護仏さんが

大日如来の家臣である

不動明王らしい。

怒ったらどんな手を使っても仏教を信じないものに力づくで信じさせるらしい。笑笑

しかも酉でも軍鶏なので

闘う時はとことんやるらしい。

証拠は揃えるけどね。

 

マナー違反はしちゃダメですぞ♪笑笑