ロンより証拠

f:id:kimiyaaiki:20191214010207j:image

元主人も相当に見た目怖い男性ですが

その男性が

お前のお母ちゃんは

強いし理解もしてくれるけど

 

怖い!

 

 

うちの母親と私の関係は

 

共依存をやり私がパニックになったこともありますが割と親子関係にしたら

めちゃ仲良さそうと思われてますが

 

ドライですね。

母親は私の隙のあまさや不甲斐なさを人間として女性としても常にイライラしてましたね。

わたしからしたら

【知らんがな】っということなんですが

 

母親は基本世の中は解決できないことはあるから

いざという時

確実な証拠が全てだ。

証拠とれよと

 

 

と彼女は実際やってきてるし

疑問におもったら調べて上司に突きつける強さを持ってる方なんでね

 

私は前回の離婚もあり法律家の方ともお友達ではありますからね【大阪や高松だけでなくかなり多くいます

f:id:kimiyaaiki:20191214011516j:image

この時の撮って頂いた写真のことを

下手な

腐ったれ悪意満載イラストを載せられたんですが

f:id:kimiyaaiki:20191214011709p:image

めちゃ名誉毀損だし

実際逢ったことない私の

表向きな感情

してはな!【強調】

【噂話だけでこれだけ盛り上がってくれてありがたいわー】【褒めてないけどな。】

という大阪人の【笑いに変えてるけど実はめちゃ怒ってる。】というもの

 

内面の気持ちは

ザワザワが止まらない⭐️

噂話でそれだけ書けるってすごいなー⭐️

というかこれをサラッとしてる時点で

 

ブスだなーこの首謀者。

 

ってのが本音

 

その人の見た目やスタイルの造形はここで置いといて

なんて

内面が

 

幼稚で猥褻なんでしょう

喧嘩したいなら大人のやり方でしましょうよお姉さま方。

 

 

 

f:id:kimiyaaiki:20191214012802j:image

というか

みんなそんなに

💩なお話し好きなのね

 

やだー

お下品⭐️キャ!♪( ´▽`)笑笑