自己肯定感を高めよ

f:id:kimiyaaiki:20191009000839j:image

 

基本は自己肯定感をあげ高めることを私は大切にしてます

元パートナーにもともと高かった自己肯定感を

ズタボロにされたので。笑笑

どうやら、私との結婚生活は「忙殺された結婚」だったらしいのでね。お互い様だろともおもいますが。笑笑

まぁそれは過去のお話なのでほっといて

笑笑

 

 

自己肯定感が高い人といると本当に自分もそれに影響していい影響をうけます

波の波及効果です

恋愛だけではなく例えば運動も言えます

私はネタが浮かばん!頭スッキリさせたいって時に

いきますがね

 

f:id:kimiyaaiki:20191009001536j:image

キックボクシング🥊

これは頭空っぽになります

 

私は

運動は運を動かす

と信じやってます。実際キックをして5年経ってますが自分の周りや意思や思考がどんどん肯定力が上がってるとしか思えない出来事が増えてます

 

逆にいえば、

「私といると運が上がるよー運がくるよ」

とかなると

(・Д・)大丈夫かねぇ?と

 

こうなる。笑

言わないけどね。

私は見えたこと感じたことしかしないし

そこに

猪突猛進に突き進む。