白タイツの王子様

何年経っても

王子🤴様を待ってるの♪

とかそんな発言には些か驚きはしませんが

 

ぶっちゃけると

私は

好きな男とでないと

飲まない。

 

 

好きでもない男性となぜ飲まないとならんのだ。。

生き地獄です。爆

イラスト依頼くれるお客様は別途ですからね。笑笑

 

 

以前SNSでお知りあいになった某葬儀会社に勤めてる重役さんとお話ししてて

その方にやたらご飯行こうとお誘いいただいたのですが

営業も以前してた私としては

【この男、今後もご飯行くつもりねーな】

 

が受けました。

【二者択一の選択の予知】を相手に選択させてないこと

【ご飯行こう、連れてく詐欺】

基本誘うなら誘った人間がお店を連れてくご馳走するのがマナーだとおもう

 

そして私が唯一ダメ

というかこの人をうけいれなかったのはこれ

 

【顔】

いや、根本としてこれ大事だと思います。

想像するでしょ。色々。笑笑

 

この顔に名前呼ばれるのか

この顔で頭撫でてもらうのかと

 

そういえば以前働いてた所で

 

年配の先輩84歳の看護婦さんに

いい男性はどこで見ればいい?

というたら

 

【絶対 顔やな】

顔大事やで。

って。納得。笑笑