自分の人生を楽しめるか否か

2020年初めてのブログになります

なにとぞよろしくお願いします

さてはて

去年ハマってみてたのが

ドラマ観てない人にはなんのこっちゃかわからずですが。笑笑

 

#バチェラージャパン3

野原遥さんの綺麗さとハンサムさ

そして水田あゆみさんの

#頭の良さと気遣いの良さがかなり勉強になったなぁと思いましたね。

 

 

婚活や恋活やってる人には勉強になるかと思います。ほんとに

岩間さんが一番本能で女性向きだしだなぁとも思いましたけどね。笑笑

 

⭐️私も本業でしてるお仕事がサービス業であり

接客業であるので良く人を、観なければならないお仕事なんですが

出来る人ほど。

謙虚である。

声かけが優しい。

心配りが出来る。

相手を褒めることが出来る。

気遣いや、相手の持ち物を褒める

絶対上から目線で言わない。【思ってたま、言うたら自分に跳ね返る】

と思って下さいませ。。ディスるのも時には人間だし感情としてはあります。

だけども冷静にね。

f:id:kimiyaaiki:20200129012352j:image