私が信じないもの

ドリームキラー

【夢潰し人】

 

自分の事より他人が気になってありとあらゆる事に口を出す人

接客業やサービス業を本業にしてる方は省きますが

 

特にプライベートでこれを言われたら

瞬間湯沸かし器並みにぶち切れるか【闘争心&怒マックス】

ここで、切れておかないと後々舐められんな。と思ってきれますね。

私の見た目もあるんでしょうね

言いやすいんでしょうし

 

沈黙になるか

切れなくても

この相手から何も得ることがないなと

思うと沈黙かもね

 

 

 

f:id:kimiyaaiki:20200119022723j:image

それと一つとしてですが

私も元主人も

お日様街道まっしぐらの生き方はしてませんけど

 

基本私

 

闘争心の塊のような人です。めちゃ短気【イラチです】

 

キレたときかなり笑顔らしい。

んで関西弁

自覚なし。^_^笑笑

 

今年もよろしくお願いします