なぜそんなにも結婚したいの?

これ私の長年の疑問です。

大いなる疑問

私は一度結婚してました。

結婚したから幸せでもなく

これは恋愛でも言えますが

とある方とお話ししてて

パートナーとの関係性

によるってことだと思います

 

私は今結婚したいと思っておらず

結婚【妊娠、出産】に焦りや必要性という物を感じてない

というのが気持ちですかね

時と場合にもよりますが

独居になってもいいかなぁと思ってます。

 

 

後私【未熟な女。】でありこんな人間が

母親になる

ってのが想像つかないんですね。

 

私がもし母になっても

私は母親としては向いてないのだな。と思うし

まぁ兄弟もいますし誰かが血を繋いで🩸くれるのであればそれもいいか。と

 

 

 

 

色んな方からお声やご縁いただいてますし

 

そういう面では非常に恵まれております

 

人と会話するのは大好きだし

色んな考えの話を聞くのもすきなのですが

漫画家としてネタ👨‍🎨作りとしてアンテナを📡貼ってる

ってのが主な考え方です

 

今年も宜しくお願い申し上げます♪

 

f:id:kimiyaaiki:20200110004646j:image
f:id:kimiyaaiki:20200110004650j:image

 

媛美也あいき