私の変な癖

2020年になりましたね。

なったとしてもあいも変わらずですが

今年も何かとお願いします

f:id:kimiyaaiki:20200105103052j:image

正月は隣の県まで愛車で出かけて

美味しい定食を頂きました。

 

私は変な癖がありまして

 

短期記憶型【異様に物や写真や音楽や人の体型、声など】人間

一度見たものを覚えてしまう癖。

モノ作るとき人間観察や人の会話を聞いてるときにそういう脳みそを覚えてしまうんです。

 

これね。厄介なんですよ。笑笑

漫画家だから制作期間とか関係なく異様に覚えてしまう

 

浮気ね

これめちゃくちゃ見抜きます。

別に浮気するなとは言いませんが

元主人にもするなとか言ったこともないけど

【責任とれるなら】

 

【何やってもいいけどさ私は

全部わかってるからな【やるならいいけどバレるんじゃねーぞ】

とだけ言って釘だけ刺してました

 

 

これからイチャコラせっせとなにか始める気でいたのでしょうね。

あの巨男がガクガク震えておりました。

のちに彼から白状してくれましたがね。

 

写真とか送ってくれたりするわけですが私は事細かく拡大したりして調べがつくわけです。

 

あーここあの場所だな。

これ絶対一人じゃねーだろな

 

あーなにか

事を始めようとしとるな。

ちょっと釘さしとくかみたいな。

笑笑

 

ネットで私のこと書き込みして悪い評判書く人もしかりですからね

【全部わかってんだよ】

f:id:kimiyaaiki:20200105104529j:image