そういえば。。

モト旦那も

うちの母も基本的には

高IQの持ち主です。

 

それで二人ともが

タイプは違えど

 

アスペルガーADHDを持ってるなー

と話してて思う

私は面白いなーとおもいますが

色々話してて周りの人がカサンドラ症候群とかになる点も近しい

イカれちゃってるって点では同じ

 

後やたらこだわりが強いので

黒から白にする正論さ

は〇〇ザかよ!と思いますが。笑笑

 

すごいからね!彼らは!笑笑

 

 

⭐️去年みた映画で

【ジョーカー🃏】みたんですが

 

思いましたね

エンタメとかよりも

まず

【これは精神障害や精神病になった経験ある人【もしくはパートナーがそういう人がいる場合】はわかる映画やな】と

 

 

私は母も、もと旦那からもそういう免疫があり

ワーワー言われても流してたので

あんまりしつこくいうと

 

【私も病気になるーー!】と執拗に反抗してました。笑笑