それさ。。。

私が恋愛話とかなって絶対話さない話を一つ

【騙されたわーあの男には。。】

これね。死んでも言わないセリフです

私なら笑いばなしでも元彼や元旦那の話をする上でこんなの話さないわ。

例え◯ズな男だとしても。汗💦

その付き合ってた時間も自分で自分を馬鹿にしてるような気がしてね。

 

言霊って言うしネ!( ・∇・)ww

というか吐かない。

自分に返ってきそうだから。

 

私は人との付き合いは合縁、奇縁があるので

そこをいかに楽しむかもしくは対等にするか

はたまたやり通すか。と思っております。

やり倒してきたから

【◯母とは共依存になり母はノイローゼになり

私はパニックを発症

殺し合いになりそうで

私は大阪に出たんですけどね

 

それで元旦那は精神病を患い働かない

私がフルで6年間で睡眠時間3時間という毎日になり

私もパニックが再復活🤯

鬱と躁鬱になる。

とか

もーそれは濃いし

綺麗事でないそれは泥臭いこともしました。】

 

さて、話にもどりますが

 

【騙されたわー】って

 

そんなこと言うのは女性が比較的に、多いとは思っておりますが【たまに男性も言うけど。汗】

戯言としてもこれをいわれると

 

【騙されてもいい。と思ったから付き合ったんだろ?】

とね。お互いさまだよ。

向こうもそう思ってるかもよ。と

思うし

一体どんな人と付き合ってきたんだろうと思ってしまう。

 

別れた人のいいところ見ろとは言わないがね。。f:id:kimiyaaiki:20191209102727j:image