結婚離婚子どもなし

あら 私は24歳の時に結婚し香川県に良い思い出が一切なかったので逃げる様に

大阪にお嫁に行きました

写真は自粛します♪

24歳から33歳の9年間を暮らしてました。

ちょこちょこ打ち合わせだったりがあったりしたときは高松に戻っておりました

離婚したのが年末でしたね。

もう一回結婚したいとは思わないけど

(こんな事言っててもう一回結婚してしまったら笑ってくださいませ。笑笑)

 

私が元旦那さんと別れた理由はこれ

 

自己肯定感が低い

頭や思考が雲泥の差がある

協力すらしない。

金は出さないがありとあらゆる事口は出す((・Д・)

猫ちゃんのトイレ掃除とか病院の費用も全部わたしかい!!

ふざけんなよ。と思ったわけです

 

あとこんな人の子供を世に産んで育てても

その子供👶に悪い意味でも影響するんではないかな?と神経を余計にすり減らしてまた私が鬱にカムバックしてしまうと思ったんですよ

別れたときにお前の【ヒステリー】がついていけん。と言われましたが

ここまできたらお互い様だし付き合った期間も入れたら

14年間付き合ってきた人に

ありがとう😊も言えないの?この人と思ってしまったわけです。

だから結婚しないの?とかはやめてね

結婚して依存できるーわーいと思うなら

その人と同じくらい稼ごう。

結婚は一生安泰♪ではないよ

 

f:id:kimiyaaiki:20190705001845j:image

ねー