私の離婚原因はこれ

媛美也あいきです。

私と元主人の離婚原因を改めて分析すると

これですね

 

普通を出来ない彼【出来るけど彼の価値観を無視し私の要望ばかり】に私が普通を求めすぎたこと。

これは私のミスであり

私が悪いことしたな。と

そして毒してしまった。

 

これなにが悪いこと?と多数の方には言われた事があります。色んなアドバイスもお受けしたのですが

元主人と結婚できたんですが

俗にいう

【普通はこうだよ】

→世間の人はこう見てるよ

というある意味の洗脳を彼にかけてたんだな。

と思っております。

 

それをしりより一層自分の怖さが増したわけですが。。
ぶっちゃけ
他の女子と話したり
色んなバンドのメンバーと話しても基本はムカつかないんですがね。

元旦那様を知ってる友人や知り合いは確実に私のことを
姐さん⭐️呼ばわり
でしたから。笑笑
20代で姐さん。着物着てへんのに。笑笑

あの時の目は凄みは確かにあった。笑笑

私も彼と結婚したのは
【普通では出来ない体験や人生経験が出来る】

と思って何の躊躇いもなく後悔もなく
香川の田舎が当時は大嫌いで友人と思ってた人間に裏切られたり彼にも裏切られたり
家族とも素晴らしくなかが悪かったりしたり
だったのもあり
逃げるように笑笑
大阪の此花区に嫁に行きましたけどね


 

f:id:kimiyaaiki:20200201214816j:image
私にとっては経験としても
とても大切だったと痛感してます

別れたけど
大切な思い出よ。

元主人には忙殺されたとか云々カンヌンブログで言われましたが

勝手にしやがれ】ですけど。笑笑