褒め言葉もけなし言葉も一緒♪

私は実は

褒め言葉もけなし言葉も一緒です。

変態デスネ。【訳、あなたは一般の人と違う思考で面白い】

ド変態ヤロウ【訳、やだ!面白い!わくわくする!】

など一見聞いたらドン引きする言葉を仲良き人には言います

これ最大の褒め言葉。

 

ただなんとも思ってない人

貶すというかディスる【私は基本ネガティブなこともネタにする人間なのでそこは踏まえてね】時も

ねぇ、変態なの?

ねぇ、ド変態なの?

と聞いてみることがあります

威嚇しながら相手との距離を取るってのもありますがどう相手が出るかわかりやすいのですよ

これ。

 

それと気づいた方いらと思いますが

同じ言い方でも

褒め言葉は

言い切る♪

に対し

ディスる側は

大きく❓マークをつける

これ効果あるんですよ

 

たかがこれだけですけど

されどこれだけ

舐められないようにするのはこういう言い方もありですよ♪

f:id:kimiyaaiki:20200404003424j:image