ブスの定義

 

私が思うブスの定義、とは

自分の寂しさを人を使って確かめる人。

復讐恋愛とかさやる人

 

 

f:id:kimiyaaiki:20200402135807p:image

 

ブスだなぁと思う。

寂しさを飼いならせない人とか

喧嘩するけど弱い人にしか出来ない人【本来喧嘩は自分より上のレベルの人にするものです】

とか然り。

全部読めてるし

全部わかってんだよ

文句いうなら直接かかってこいよと思う

私はメンタル面で相当ありがたいのか

めでたいのかもしれませんがもっと具体的に言うと

 

物事の指針を人を使ってやる人。人を人って目線で思ってない人

が苦手。

反吐が出る。レベル。笑

言わないけど

品性下劣よね

 

自分でやれよ。

自分の尻についた糞尿くらい自分でしてくれよ

 

人に、やってもらうほど貴方りっぱなの?

できないでしょって思う。

人を人って思ってないよね

 

好きな人に振り向いて欲しいのか

自己顕示欲だけ強い人も非常に苦手です

一体どんな人間関係で育ってきたんだ。。と思う。

 

例えていうと前の夫に好意を持ってた【前の夫からしたらタイプでもなんでもない女性】から

【あーTくんの性欲処理女ね】

と言われましたからね。

まぁ、初対面でそういう事言える女性って

下品だな、馬鹿なのかな?呆

 

と思う

 

 

 

 

 

f:id:kimiyaaiki:20200402142223j:image

だからブスなんだよ