人の裏を見ろ!

とんでもないタイトルですが。笑笑

私の母が物心つく前から私にずーっと言ってきたセリフです。

 

人の裏を見ろよ!

なんの為に近づいてきてるのか

もし近づいたとしても私を使っての搾取傾向、支配傾向【私は基本舐められやすいので自覚あり】

 

ある人間は感覚ですがなんとか感じれる様になった

 

裏がある人間は

話しててより

雰囲気にモヤモヤしたものが纏ってるんですよ。

 

 

心に表裏ない人は雰囲気のモヤモヤ感がない

 

心が読めない

カラッとしてる

明るいオーラを纏ってる

ってことですかね、

人の裏を見ろよ!はある意味洗脳ではありますが

私には教訓。