好きなものに全力を注ぐ事

皆さんは好きなものに

全力を注いでますか?

 

もしくはこれは誰にも負けない!

という

得意分野はありますか?

私は

 

絵です🖼

と即答しますし

英語で質問されても2秒で答えます

ドローイングピクチャー

って。笑笑

こういう即答力は大阪で鍛えられたと思ってます

全力は注がなくてもいいものの

【支配欲、噂話、そのまま鵜呑みにし過ぎる、

正しい判断力ができない、SNS表面だけを信じ過ぎる、優しいフリして実は人の褌で相撲をとる人とか】そういう人が目立って多くなってきたら

 

自分の成長する時期なんだな。

と思ったり

人の恋路や関係性に口を出すのは

言う人も、ある程度の責任あるの?って思うのよね

基本他人のことは無責任だからね

私はそうおもってる

 

 

 

 

f:id:kimiyaaiki:20190717231428j:image

SNSはあくまでもその人が見せてる一部であること

そこで噴火🌋したりしてもしょうがないのよ

 

 

白雪姫の魔法の鏡と一緒♪

使い方や使う人の力量が試されると思うのよ

f:id:kimiyaaiki:20190717232816j:image