耳を傾けてはならない人

f:id:kimiyaaiki:20190903121958j:image

久しぶりに外に出て見ました。

どーしても行きたい場所

逢いたい人に逢いに行けた♪


f:id:kimiyaaiki:20190903122002j:image
f:id:kimiyaaiki:20190903121955j:image

nomadさん

癒しの場所だなぁと

癒されっぱなしでした。楽器したい!!

 

 

 

さて話を戻すも

 

耳を傾けてはならない人については

〔あなたの人間関係にごちゃごちゃ言ってくる人〕ってのが

答えだと思います。

 

ドリームキラーも然り

私の場合は確実に母や世話好きの友人

もちろん私の心配をしてくれてることを踏まえて言ってくれてるのですが

 

具体的にいうと私が言われた例として

 

あの彼と付き合うの辞めなよ。辞めたらその人?

というお決まりセリフではあるのですが

 

言われた人間からしたら〔彼と仕事やプライベートでお付き合いありの方は別です〕

 

貴方と彼が付き合ってるの?違うでしょ?

と思うんですよね。そこまでいうなら別れた後の責任とれるの?あなたー♪って

私も人間としてはまだまだな所が多くありますがね

f:id:kimiyaaiki:20190903123222j:image

見守っていただけたら幸いです