思考を読む方法【女子必見。男性読むべからず】

私は漫画家でありながら

民間のカウンセラー資格を所持してます

まじです。

また勉強しないととおもいますがそしていじられキャラなのも相まってもありますが

なーんとなく

私に意味があって近づく人か

それとも意味なくただ近づく人かがわかるし

 

あと漫画家って脚本たてますから

このキャラはどういった思考で浮気にはしるのか?

はたまた浮気された人間はそれを浮気と思ってるのか?

そこの

予測を立てるのがすごく感が鋭い。

あと彼が浮気したとしても【元旦那も然りですが】

私の恐ろしい所は

Facebookでもなんでも

 

写真が有れば【絵】として一瞬で覚えるという能力

お店、場所、相手の女の服の色、模様

アクセサリーどの角度でくっついてたか

そういう変な能力だけはある

 

ま、私が俗にいう

【つっいてやれば弱っちい言うこと聞くこ】

と思われてるんでしょうが。。

 

クリエイターってみんな

裏もありますから。爆

 

⭐️あの彼氏他の女の子とデートいってたよー

とか

⭐️Facebookで違う女の子とタグ付けしてたよー

とか

 

すごいどーでもいいんで

ま、ある意味おめでたいんではないですかね。

私は人の恋愛いうほど立派な生き方してませんし

人の人生にチャチャ入れるほど暇ではないので。